稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
稽古場日記…始動!?
新たな試み、稽古場日記。

とりあえず開始です。



どうなる事やら(笑)
10:13 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
山のプーさん
祝☆ドンドン書き込むっすよ(●>∪<)さぁて問題!私は誰?.ぅ吋皚▲茱鍬リノ答えはまた今度なのら♪


17:46 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
こんばんわぁ〜♪
ども〜☆三高1年girl*あっきぃデス!!


今日の練習は午前のみの参加でした(;´Д`)


志知さんの卒公みたかった・・・(T_T)


↑テスト前のノート整理に追われて、さっきまで友ダチの家でお勉強してました。←ワルワルな点数を叩き出しそうな数?を(笑)


来週は実業さんは"つくみ幻想"公演ですね〜!!頑張ってください!三高は――卆業式予行で休日出勤ですゎ(((;0;)))


でわ、山田純子、週末課題と格闘してきます(´▽`)ゞ
19:32 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
 ☆★☆★☆★☆★☆

どうも!!老婆@石田でーすヾ(б∀б*)稽古場日記はじまり?〜o(^-^)oこーぃぅの結構好きですvvみんなもいっぱい書き込んでくださいねぇ♪

今日ゎ練習が午前?しか出来ませんでしたねぇ(TÅT)あんまり進まない…(´п`;)大人数ゎ楽しぃけど大変ですょねι

志知の芝居もなかなか…人多くて大変そぉでした。ぁ、卒演の宣伝ゎしっかりしてきましたからΣd(≧∪≦)(笑)゛

また明日から芦屋の方の芝居も頑張りマス↑↑あと1週間だぁー(*_*;)MURI〜;;

 ★☆★☆★☆★☆

久しぶりに雪降った++積もれ〜(*゜н゜*)


22:11 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
名指しなんですね…ハハ、誤魔化し効かない(笑)

今日…いえ、昨日からこんな日記が始まりました。

[稽古場日記]2年生中心に繰り広げられるとか。

卒業公演終わるまで色々な人に手伝って貰いますけど♪



今日は志知高さんの卒業公演を見ました。Rシリーズ三本立。

一本目は見れなかったです(悔)OGさん満載な二本目は本編がとても気になり、三本目は志知高っポイ不思議感盛り沢山でした。

志知高の皆様…そして三年生の方々、お疲れ様でした!!

勢いにあやかって、こちらの卒業公演も波にノって行きたいっスねー(^o^)
00:31 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
6日前。
昨日から一人でケーキワンホールくらい食べてます…いけもです(太)

「もう一度あの丘で」近畿大会バージョンのビデオ見ました。

嫌な予感が始めからしましたが、ちょっとでも改善の糸口が見付かればと思って。

結果…スプラッタ映画を見るかの如く目を背けたくなりました(O.O;)(oo;)

なんですかあのウドの大木は(涙)あは、どこが悪いとかじゃ有りませんね!もうツッコミ所満載過ぎて(._・)ノ



本番まであと6日…めげずに、イジケずに頑張りたいと思います。はい(沈)
04:28 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
5日前。
…スランプです(黙)
19:33 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
4日前。
…だっていうのに今日は知る人ぞ知るアゴ日;

噂では、満月の日に重なるんだとかなんとか。

日記、小マメに書いてます。こんなのは結構好きっス。皆も書けよー(´∀`*)
18:25 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ねむいです
三高の人です。今日は記念すべき日ですよ。卒業式で読み上げる送辞が完成したからです。さぁ恐いものはなくなったから今週の実業さんとこの練習は気合いれてやるぞ! …って今週はないんだったー…。
18:50 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
期末テスト・・・
う〜・・・勉強がわかりません(泣)特に化学数学。こいつらめ(-皿-;)最近部活も分かりません(え!?/汗)今日だって練習やってないし(ってか出来ない)部室に牛は出現するし・・・いっつ、ぷぁぶりっく!!(壊)


こんな感じでテスト勉強サボってマス(^▽^*)そして『チェリー』最高!!←君をわすれない〜♪ってね。でわ〜(´−)ノシあっきぃデシタ☆★☆★



19:39 | もう一度、あの丘で〜つくみ幻想〜(芦屋公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |