稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
たんぽぽと…
※[たんぽぽとかずのこ]を知ってる人にだけ分かる内容です。



約1年前に演じていた役と同様、引越し作業にいそしんでいる。



ただ…



親友U子や【からくさ急便】の手助けもなければ、別れを惜しむペットもいない。共通点といえば……妹がいる事(だけ?)

あと、アホ程重たい段ボールの中身が全部本。これも似てる。





テーマソングは何にしよう……やはりラルクか(Σ)…。



この部屋を出る時には『バ〜カ!!』と叫んでみようか。



いろいろ考えながら山積みの荷物を眺めている。

『みんな、みんな優しかったよ』

これが頭から離れない。



別に遠くに行くわけじゃない。けど…

『人間は、何かを失って成長するんだよ』

とゆう言葉を信用して、旅立ちたぃと思ってしまったから。





たんぽぽとかずのこ



ほんとの意味での卒業を促してくれた作品でした。

また演りたいな。
22:41 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
お久しぶりです☆
キムさんの後を継いで(ある意味必然的というか)部長兼文化部の代表になりました、清水浩平でした。(終わり?!)

あ、いや、…ご無沙汰してます。(陳謝)



春休みはインフルエンザに苦しめられておりました。

せっかくの休みが…!!(*´Д`)







演劇部春到来!

ってことで、部活紹介も終わりましたが、相変わらず「人来ねぇな〜…」の毎日でした。

他の部活にはどんどん赤い体操服(1年服)で走っている生徒もいれば、上の階にいる吹奏楽部にも新入部員が入ったと聞き羨ましい日々。



…さて!演劇部はどうなっているかと言いますと!



見学者が2人きましたヾ(*`∀´*)♭

しかも「また月曜日に来ま〜す!」と言ってくだすった!



……脈アリじゃね?ww

西出と二人で感動してました。爆

入部してくれないかな!(*´∀`)



三原はどうですか?^^







新しい台本も制作開始になりました。

今度の舞台の季節は春ですっ!津久見かどうかは…想像にお任せします☆(ぇ

ずっと夏だったのでまた違う演技が出来るかな、と!

スキルアップスキルアップ〜Σd(ゝ∀・)

公演の日は7月15日を予定しています!(早


00:51 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
DVD制作委員会より
ご無沙汰しております。

皆様、お元気ですか?新生活はどうですか?



「仕事してない」と思われると嫌なので、ちょっと近況報告を致します。

一応、作業進捗率としましては、全体の20%程度です。



ビデオ撮影班(多忙らしい)より、まだ映像が届いておりませんので、DVDの制作には至っていません。

写真集に関しては、3月中に見本本を完成させましたが、まだ、発注しておりません。資金調達の目途が立たないので、注文できません(汗)



なお完成予定ですが、ビデオ班より映像が届けば、結構早くできます。



またこの場を借りまして、近況報告する予定です。



ではね〜。
11:37 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
雨。
降りまくってますが、みなさんお久しぶりです。元三高生…とゆぅか淡看生やってます、丸岡です。





この時期は中間テストが終わったころだろぅか…。3年諸君は模試地獄か…。私もレポート地獄ですよ(笑)







さて、実業さん、三原っ子…練習は順調でしょうか??





みんな…元気かなぁ…



元気に発声してる事を願うわ♪♪





でゎ、ひとまずさらばです。



★また近況伝えてくださぃ★
17:46 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
作家です。
すみません、遅ればせながら宣伝をば!



毎年恒例の自主公演。今回の脚本は「悪魔のいるクリスマス」です。これも何年か前に実業さんがやったんですよね?べっ、別にパクッてるわけじゃありませんよ!?(笑)



一年生と三年生合わせて3人。そして、今回はなんと、あのマリオが天使になります!



まだきちんと台詞が入ってないので、半立ち稽古ですが、なかなか楽しくやっとります。お楽しみに(^0^)/



日にち 6月16日(土)

場所 三原中央公民館

時間 1時30分開場

恐らく今年も志知が先だと思いますが、まだはっきりしてませんので後日また・・・。

実業さんも練習頑張ってね〜(´∀`*)
22:30 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
訂正
すんません!!公演の日にちに間違いがありました。

16日としてありましたが、正しくは、17日の日曜日です。お間違えなさらないようお願いします。



も〜僕、3週間ぐらい勘違いしてました。あー恥ずかしっ(^_^;)
12:41 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
おぉっと!
お久しぶりです!

実業の次回公演のお知らせであります!(誰



「サクラ、チル」

日時:7月15日(日)

場所:みくまホール

です☆

さぁ皆さんスケジュールチェックをー!(急かすな)







キャストは…見てのお楽しみ(ぇ

またもや放送部の方々に力をお借りして、5人で舞台に立ちます^^



今回は前回の自主公演「夏、溶ける」の続編としてお送りする予定!

またまた津久見シリーズですよー(*´∀`)ノ

舞台は…はてさてどこでしょう♪(秘密ということで/貴様)



密かにちょこちょこ誰かの名前が出ます(ノ∀`*)笑





壁|_・)

再来週の三原の公演、是非是非見に行かせていただきますよヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

楽しみにしてます(*´艸`)vV





そんなこんなで、初代田辺 亨でした!

十文字さーん!!(*ノ´Д`)ノ(ぇ
21:37 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
本番間近
とうとうこの日曜日で引退です。生徒会も引退して、どんどん受験生になっていく自分・・・。寂しいなーなんか。



・・・なんて考えてる今日この頃。日曜日の2時。最後の自主公演開幕。練習量の少なさが見え見えにならないようにしなければ(^-^;

今日の練習ではトチリまくりでした。なんかもう全てが崖っぷちな気がします。でもまあ、それも青春だ!!とにかく頑張ります!!(・∀・)
22:48 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
明日です☆

↑舞台装置・みくまホールにて☆





みなさん、お久しぶりです(*´∀`)



リハーサルが只今終わりました♪

照明がスムーズにいったのも、ユウさんのおかげ!

ユウさん感謝です!ありがとうございます!ヾ(*`∀´*)ノ



そんなわけで、明日本番!…なのですが。

台風接近中だという…ど、どうなるんですかね?!

うちの山が崩れたらどうしようか…(超ネガティブ思考)

あ、明日は必ずやるみたいなんで、ご安心を〜☆

…来れる方は半ば命がけですかね?(苦笑)



とにもかくにも明日が最後!

頑張って参りたいと思います☆



17:59 | 2007年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |