稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
初書き込み?
鈴木さんからアドレスをいただきました?ネタがあれば書き込みます??
20:39 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
1ヶ月を切った
公演まで1ヶ月を切りました

僕はパンフレットの最後のページを書くのでよろしく
21:49 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
配役変更
今日、配役変更が決まりました。先生も登場します!
22:56 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
本番まであと……?




小返しを挟みつつ、一通りを終えてミーティングのキャスト3名です。

日曜日の練習ですが、今日はスタッフはいません。



色々あって順調には進まなかった舞台ですが、来週の今日にはもう終わってるんですね。



さて、あとは本番までには何ができるか?

とりあえず久々に覗きに行ったユウの報告でした。
19:37 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今週の土曜日!
いよいよ今週の土曜日、自主公演です!ぼくも舞台に立つのが楽しみです。いい舞台になるように残された時間を大切に頑張っていきたいです!



追伸 テスト返しがありました。電気機器の計算ミスをしたのが悔しかったです…
19:02 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ポスター完成!
今日、清水先輩が公演のポスターを持ってきてくれました!本当によく似合ってました。

あと、パンフレットも完成しました! 初めての作業だったので、大変だったです。
22:37 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
お引っ越し
荷物を軽トラに載せました。明日、みくまホールに行って、暑いのを覚悟して準備をがんばります!
22:12 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
明日です!
いよいよ明日自主公演です!かなり緊張してますが、とことん「山本直哉」を演じたいと思います。お楽しみに!!
22:36 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
自主公演、大成功!
今日、自主公演がありました!直前は本当に緊張しましたが、大成功でした!

観に来て下さった皆さん、本当にありがとう御座いました!
21:02 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
自主公演を終えて…
今日、午前中に部室の掃除をしました。結構大変でした。でもきれいになりました!
21:53 | 空飛ぶ……?(2008年自主公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |