稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
ワークショップ1日目!!
ワークショップがありました。凄く充実してて楽しかったです。とても勉強になりました。明日も楽しみです。
17:08 | 2008年【夏〜卒業公演】 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
ワークショップ終了
ワークショップが終わりました。非常に充実して楽しい2日間でした。文学座ミニシアターを観ても本当に忠実な演技でした。寸劇クリニックでは、他校の演技がとても参考になりました。皆さん本当にお疲れ様でした!
18:48 | 2008年【夏〜卒業公演】 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
お待たせしています。
今年は例年よりお待たせしています。

『つくみみかん物語、序章』写真集

でも、写真の通り写真集は出来てます。ご安心ください。
DVDは……?
ビデオ制作班が、ビデオを捜索中です
進展があり次第、連絡いたします。

さて、次の卒業公演がそろそろ動き出したようです。
またこの稽古場日記でお伝えできるように、仲間を増やしていきたいと思います。

1月、演劇部にお邪魔しないとね〜!
07:26 | 2008年【夏〜卒業公演】 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
卒業公演に向けて着々と
もちろん、今年もやります卒業公演!
今年は淡路三原高校と津名高校、洲本高校から参加してもらえる模様です。
志知高校は独自に卒業公演をするのだとか。
こちらも楽しみですね♪

今日は珍しい人もいたりして。
今年の卒業生N氏!でも、この練習が始まってから見るのは初めて。
というか、去年の県大会以来、姿見てなかった気が……
だから、3ヶ月ぶり!?

ダメ出し受け中?

これは、演出家からダメ出し受け中?
相変わらず色々、モノがごちゃごちゃしている部室です(笑)

本番まであと1ヶ月とちょっと。
まだまだ“始まったばかり”という印象です。

さて、今年はどんな舞台になるのやら。
私もまだ全容は知りません。
21:00 | 2008年【夏〜卒業公演】 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
只今、練習中!
090221-1.jpg
卒業公演まであと何日?
出演者が入れ替わり立ち替わりの稽古場です。
12:44 | 2008年【夏〜卒業公演】 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今年も終了。
2009年の卒業公演が無事終了しました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
感想など些細な事でも部員たちまで届けて頂けると嬉しいです♪

卒業公演2009

今年は、洲本実業+淡路三原+津名+OB・OGの舞台でした。
来年に対する光も少し見えたりして。

さて、演劇部は新入生獲得に向けて動き出します。
新高校生で興味があれば、是非とも、洲本実業or淡路三原or津名高校の演劇部へ!!
07:58 | 2008年【夏〜卒業公演】 | comments(0) | trackbacks(0)| - |