稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
自主公演に向けて
今年も自主公演に向けて練習中です! とにかく頑張ります!
23:49 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
練習休止
新型インフルエンザの影響で休校となり、部活も休止となりました。1日も早く練習再開出来る事を祈るばかりです。
15:24 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
月曜日から
月曜日から授業が再開され、部活もできるということです。
17:20 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
初めまして・・・。
  この春より、洲実演劇部に入部した一年生です。今日から、IDをもらって書くことになりました。
未熟者ですが、応援の程よろしくお願いします。
22:30 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
文学座ワークショップ
第4回文学座によるワークショップinアソンブレです。

初日が終了して、明日は最終の「レッスン3」と「寸劇クリニック」を残すのみとなりました。
今年は実業演劇部も寸劇クリニックに参加しているので、参加してる方はどんどん意見を言ってあげてください。

文学座ワークショップ

今年は初の試みで、エチュードが登場!!
与えられたシチュエーションは3つ。その3つから好きなものを選び、グループでエチュードするというもの。
10人って言うのは多くて難しそうだなぁ、と思ってましたが、思ったより上手くやってました。
準備時間が1時間あったからかな?

個人的には、少数での即興エチュードが好きですけど。
19:47 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
9月です!
合同発表会向けの台本も完成し、練習中の演劇部でございます。

男二人で何してる?

ちなみにキャストは、男だけじゃないですよ。
男二人+女一人の三人芝居でございます。

あぁ、今年の合同発表会は、11月1日(日)。
参加校は、洲本実業・淡路三原・津名の3校です。
ちょっと淋しい。。。
20:00 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
レコーディング終了?
ナレーション録音中!
18:00 | 2009年度活動 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
初めまして!!
初めまして!!
実業の三人目の部員です!
一応キャストの中では一人だけ女ですが(^_^;)
これからも頑張っていきたいと思います!


さて明日は、いよいよ本番ですが、緊張のし過ぎでなかなか眠れないという…(汗)
顧問の先生が演劇は戦争だ!
と言っていたので戦場に行くような思いと緊張で、とっても不安ですが

是非!見に来てください(-∀-)










.
23:30 | 2009年度活動 | comments(1) | trackbacks(0)| - |