稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
今日の日記
今日は三原の子たちと一緒に卒業公演の練習をしました。
当日まであと何日だろうと考えてみると1日が長いような気がしません。(^_^;)
台本が最後まで完成してないので、覚えてこないと、と思います(-.-;)
帰りに三浦先輩と松下くんと一緒にメンチカツを食べました。
熱かったけどおいしかったです( ̄∀ ̄)
18:07 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今日の日記
今日は吹奏楽部の手伝いにビバホールに行きました。
照明器具の設置などを頑張りました。
吹奏楽部の演奏を聞きながらも、ベルを鳴らしました(^_^)v
吹部の先生にほめられて嬉しかったです(≧∇≦)
明日から学校と部活で忙しくなりますが、頑張ります。
17:14 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
今日の練習内容は、「詩」でした。

テーマは「未来」もしくは「風」。


感性を磨く練習でしたが、出来は今一つでした。
23:37 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今日の練習内容
柔軟
瀆
体の緊張を解くトレーニング?瀆
ロングトーン


今日は検定のために5時スタートということと暗くなるのがまだ早いということで、早めに切り上げました。(部員一名がか弱い女子のため)


ものすごくお腹がすく1日でした。多分明日には3kgほど太っているでしょう(お昼に弁当+ラーメンを食べたため)
今日の晩御飯が恋しいです。


では、さようなら瓿
17:48 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今日の日記
昨日は半立ち稽古をしました。
私の役が一番始めに出てくるんですが…位置や演技が難しくて、大変でした。
台本がまだできてないので、非常に焦ってる状態です。
来週は検定もあって、忙しいですが頑張ります。o(^-^)o
07:42 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
久々の登場o(^-^)o
HI3F0054.jpg
お久しぶりです!

今回の卒業公演で脚本と演出をします三浦でございますε=ε=┏( ・_・)┛

いや〜最近寒いですね。

ストーブが欠かせない時期です。

さて今日は半立ちをやりました

またまた久しぶりに部室の照明設備をつかって雰囲気を出した連続でしたよ氐

今日はほんとに楽しかったです(^w^)

写真を撮ったので添付しようと思ったら横に撮っていたというオチ荃

まあ載せますので画面にそってお読み下さい筠

それでは〜礀
19:38 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
練習の合間に
120124_1705~01.jpg
上手に焼けましたぁぁぁぁ荑
17:05 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今日も荑
120125_1801~010001.jpg
部活終わりに筠
18:05 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今日の日記
今日は検定があって、部活に行くのが遅れました。
三原の子たちは来なかったです。
昨日は練習をしすぎて疲れました。
来週も検定があって大変ですが、頑張ります。o(^-^)o
20:42 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ででん!
120204_1718~02.jpg
我等が総大将、三浦部長が手掛けた、1/50スケールの舞台模型(仮)である!


現段階での模型であるため、完成型ではない!


以上!
17:18 | 宙を泳ぐ(2012年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |