稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
頑張るのだ!!
ただいま実業生は期末考査中のようです(^ー^)他高もかな?みんな頑張るのだ!!久しぶりにみんなで会える日を楽しみにしているのだ(^O^)vでわ。


23:01 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
いつぶりでしょうか…?
昨日から3日間、部活が休みになっております。

何故かって?(ぇ)そう…テスト‥学年末考査が有るからです!

はは、月曜から始まってるんですけどね。

実を言うと、物凄ーくヤバかったりヤバく無かったり(ボソ/滝汗)



…(-\"-;)つ次再開した時は[父さん]ですね!皆さーん、頑張りましょう(小声)



ぁ、アキちゃんメール有り難う!精光園頑張って〜(\'-\'*)
07:58 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
残り7科目
三高も期末真っ盛り(?)です!!明日は雛祭りですか〜♪♪この歳になるとさすがにお雛セットは押入れに引きこもったままになってます…。5日はまだテスト期間なのですが私はもぅダメ△覆鵑如頁)[父さん]の練習行きま〜す!!久しぶりに皆さんに会えますネ☆☆彡
21:56 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
★☆テスト終了っ☆★
やっとこさテストが終わりましたよ!(*≧m≦*)まぁ結果ゎ置いとくとして…((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

明日にゎまた皆集合ですね♪来れない人もいるのが残念(>_<)テストまだの人頑張れ〜(`-´)ゞ

キムが携帯を買ったらしいです!今日から一応キムも日記参戦☆


20:06 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
体力つきます。
良々考えてみると、卒業公演まで三週間きってたんですよね…。こんにちわ、若干キョトンの池本です(滝汗)

昨日今日と、他高の人達がテスト期間中にも関わらず練習に来てくれました!

実業と違って頭の良い学校ばかりですのに…本当、有り難い限りです<(_ _*)>



んでもって、土曜日にはついにマツジュンさんにも会えました!!演技は松下先生チックでした(´m`)刑事B役なのですが…成程。体育会系なのでガタイも良いしテキパキ口調だったので、刑事ピッタリです(`-´)ゞ

わざわざこんな山の上まで有り難う御座いますっ参加してくれて有り難う御座いますっ!(ヘコヘコ)
16:33 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
エアロビで筋肉痛…;;
今日は井高が手伝いに来てくれまして、卒演の看板作りをしました。

紙引き千切ったり貼ったりするのは楽しかったのですが…紙がシワって文字いがみました(ゲフンゲフン)

ゴメン井高m(_ _;)m



石田が風邪でぶっ倒れた不幸をよそに…キムが受験合格して、一気に場が盛り上がりました。

ホントおめでキム!!良く頑張ったキム!!(´∀`)ゞ
19:31 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
同じく痛…
今日は久しぶりに精光園の練習しました〜☆全然セリフ覚えてナイど〜!(爆)

キムシンさん合格おめでとうございますぅ〜vV喜びがプラスされて、より賑やかな卒業公演になりそうな?(笑)

あゎゎ(-д-;)風邪っぴき…大丈夫でしょうか〜?今日ノンも風邪気味で…。
20:25 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
感染…予言。
風邪フィーバー…(ゲフンゲフン)
17:40 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
心配な事
今日は初めてここに書きました。なんかインフルエンザ?でダウンした人が出てしまいました(>_<)ああ、どうなるのでしょうか。
13:01 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
すみませんすみませんすみませ…
土日、部活行けんかった…(黙)

皆来てくれてはんのに…もう時間もあんま無いんに‥マジごめんなさいッス!!;(スウィング土下座)
18:39 | 父さんの長い夏休み2005Ver.(2005年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |