稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
春だ!二人だ!!
娘達を島外に見送って…さてはて、今日から実業部活再開です!

新しい副顧問様とスレ違っちゃったりもしましたが…今日は、OG様達が来てくれました☆★

部員二人でお出迎えってのはお粗末でしたが…まぁ、お菓子でおもてなし出来たので良しとしましょう(ぇ)

ドキワク(?)トークや、懐かし物探索や、あめんぼダンスや、わっしょいなどなどをやり…いやぁ、活気を頂きました(*´∀`)ノ

是非また来て下さい。

OB・OG様は財産です、神様です!!(力説)



桜、咲き時ですねぇ…行けたら良いな。

楽しみです(*\'ー\'*)



あ、黒ちゃんが1票なら、私はずっと続けるに2票で(笑)
18:40 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
お花見〜!
今日は楽しかった!でも早くも筋肉痛の予感…しかもさっき体重計にのったら何故か太ってた!あれだけ歩いたのに何故でしょう?みたらし団子を限界まで食べたから?身体測定が恐ろしい限りです。今から徹夜でテスト勉強予定です。あくまで予定。多分12時前にダウンだけど…ではでは、またね〜
21:38 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
淡路島テレビジョン!
今日淡路島テレビでやってた舞台の紹介を見ました!黒ちゃんちょっとしか映ってないと思いきや、何と「火星人なんじゃ〜!」の所がバッチリ台詞付きで映ってました。私の声ってあんなのなんですね…変な声過ぎていっそ泣けます…変えようがないあたり深刻です。それで、ビデオにとろうと思ったら今度何時にやるのか分からなくなってしまって…ショックです。
21:34 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
続・淡路島テレビジョン
ご報告遅れましたが、父さんの紹介録画できました!めっちゃ懐かしい場面の数々です。15分位だけどなんとなくすごく楽しいです。実高の皆様、インタビューバッチリ映ってたよv(^^)v
00:07 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ああああ、あわあわわ…淡路島デレビジョン!!
アレだけ、アレだけカットって言ったのにッ!!(V)○皿〇(V)

…いえ、全体的にはOKなんですが、何か変なウドの大木が映っていたので(ゲフンゲフン)

OGさん方にも見られちゃってるみたいですね。

…まぁ、物は考え様。いよいよ、南淡市民で良かったなと思っています( ´∀`)ノ*



新入部員入りそうな気配無い。いよいよブルー…いや、灰色なママンです。

他高さんどう?後輩入ってる?何とか、氷河期に入るのは避けたいですね。まだ希望捨てちゃ駄目よ!(涙の跡)



あ、父さんの写真集(?)が遊さんから届きました。実業演劇部に有りますので、見たい&欲しい方は是非御一報を(。・ω・)ノ゛



でわわ…まとまりの無い日記で済みませんでした。

ホラ、よく言うじゃ無いですか。春は馬鹿が多いって(^-^)



PS.この日記は、他高共に不滅です☆★
16:46 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
不滅!江戸前寿司も掲示板も不滅!マツケンサンバ〜♪(テンションおかしい人)今日は頭おかしいです。何故でしょう?淡路島TV見たい人は黒井まで!特に母さん!(笑)
18:06 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
自主公演の時期です
こんばんゎ〜★☆★山田デス。お久し振りのカキコです♪

さて、部員が少ないです(今更ですが/爆)。やっぱ14人でやった後だけあって辛さが3倍ほど……(泣)

でも、なんとかしないといけなぃんですよね?

公演まで50+α日…はぁ…(-o-#)
20:42 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
写真!!
お花見の時の写真が出来上がりました!めっちゃ懐かしかったです。写真撮る才能が異常にないので私が撮ってないと思われる写真だけナイスです(^o^ゞ絶対にどうにかして渡します!

斜めの椅子(?)にみんなで座って撮ったのがお気に入りの一枚☆
01:18 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
OBになったよんパパです。
みなさんお元気でっか?わいは荒波にもまれ早くも難破船になりはて…今は漂流中プ〜カプカ♪花見にいけんでまんですまんなぁ…。演劇部員の減少問題なんとかならんかえ?まぁーみなさんみたいな変わりもんがおるさかい部員の一匹二匹…おらんわなぁ…(^_^;まぁーまた皆で裏交流会ということで『集えセントラルに!2』でも開催でけたらええね。まぁ〜わいはOBやねんけど♪永遠のパパで許して♪あとプチ報告ですが勤務先にプチ劇団が存在していた!ということで誘われ流され掻き回され勤務先の演芸会に出演決定が勝手に進行中のはずです。以上報告します。


00:16 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
黄金週間真っ盛りですね…皆さん、いかがお過ごしですか?

部員は入りましたか?(遠い目)



三高さんはまた志高さんと公演みたいですね。見に行きますから覚悟してて☆★



お花見の写真も出来たみたいね…座って撮った写真、気に入って貰えたなら何よりよ★☆

また見せてねー(^-^)



OB&OGの方々も島に帰って来ている頃でしょうか?また、お暇が有れば立ち寄ってみて下さい(*'-')



でわでわ、本日はこの辺で。

うふふ、新入部員のポットたんが呼んでるわーっvVヾ( ´ー`)ノ~
12:23 | 2005年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |