稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
ひゃっほーい!!
夏の夜はまだまだ長いゼ☆★(壊)
03:57 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
2学期早々…
部室賑やかでしたよぉvV前川先輩(三高4年生/笑)が来てくれて、またもやジュース&ミスドのポンデおごってもらいました★

んでみんなは『何っぽいか』とゆぅ話になり…先輩は『ポスト(〒)っぽくて、爬虫類なウコッケイ』とぃう結論に…(^‐^*)

ちなみに私は『かき氷(ブルーハワイ)もしくはイルカ』らしいです。←どぅでしょうか…Mr.セブン?(笑)DVDバッチリ歌ってましたなぁ♪♪


18:44 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
サヨナラ夏休み(涙の痕)
ポストとウコッケイ、かき氷とイルカって…なんなんだろう(笑)



夏休み終っちゃいましたね…うぬ(しみじみ)



昨日、あんな時間まで起きてたのは、言うまでもなくアレの処理ですよ(笑)

気にする程の肌は持ち合わせておりません故…ですが、とりあえず今日は早く寝ます。セブンさん(..)(__)
19:10 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
ぅきあっほぉえぃいゃあぁ!!(意味不)
タイトルを皆声に出して読んでみたまえ(何様)

今から寝ます☆(★爆★)

未だに手元の宿題だけは夏休み気分ですから!残念!ほいやぁ!



それにしてもセブンさん…何キャラ?(笑)

コロコロ変わりすぎじゃー!わしのキャラを取るなー!じゅる。(бчб●)

てか「はぁと」←って!何か可愛いんですけど!(爆笑)



そうそう。「父さん」のDVDはリノが見るより先に生徒会役員に回ってます(゜Д゜)

皆晒されてるよ〜!ヘッヘッヘッ。

Σハッ!リノも早く見なければ!



練習がまた、色々大変な事になってますねー。

池本書き込め!(他力本願)

あー…眠いんだか眠くないんだか…とりあえず明日通常授業やし寝なきゃー。zzz


03:40 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
眠い…。
あらあらセブンさん?真似っこかしら?(はぁと)



ええと。無責任な部長に振られたのでちょっと近状報告。(てか、コレが主体じゃ?)

現在、新たなメンバーを加えて合同発表会に向けて練習中。お手伝いさんには感謝感激雨霰☆★

もう一ヶ月前なのね…ヤバいよー!!今年は早いよ皆さん(O.O;)(oo;)
19:35 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
先輩カッコイ〜vV
あぃあぃ、行って参りました!!我が部にとって兄さん的存在(?!)の松順先輩のデビュ〜公演★

うん…かっこよかったっス!!!!ケド切ないっ(泣)

コレ…ネタバレしないほうがいいですよね?



あ、全然話は変わるのですが、恋愛に関してK本に負けてるのがカナリ悔しいです…ぐほぉぉ(何)



?えぇっと;;、この前の謎トークの続き→セブンさんはサバ…らしいです。私はアオクビ大根っぽいと思うのですが…(笑)N氏は豆腐っぽいと言ってましたよ♪
21:56 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(2) | trackbacks(0)| - |
松順祭(?)
MJフォーッ!!\(`∀´)/(マテ)

いやはや、昨日は皆様と同じく、実業も三高OB松順さんの出てる芝居を観てきました。

うむうむ。カッコ良い。低音ヴォイスのプレイボーイ+(ぇ)

観に行かせて貰い良かったです!また見たいのう( ´_ゝ`)ノ

って、そこのハート乱舞の元カノさん?初めて書き込んでくれたね…(涙)ファンクラブ1号なん?(笑)



あ、今日は一日練習でして、血も出ましたが結構進みました☆★やっぱ人数揃うと違うなぁ…セブンさんはケーキとか色々持って来てくれるし、何て尽し屋さんなのかしらと感動(ホロリ)

私達の図々しさに苦笑気味なセブンさんですが、きっと…きっと神は許して下さいますわ(マテ)



ではでは、台風が近いので壊れ気味な池本でした(はぁと)
19:38 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
台風カモ〜ン
なかなか来ませんなぁ

(´⊇`)

今日はてっきり学校休みかと思ってギリ?まで爆睡してた大家です…。

そして強制帰宅放送を期待しまくってる昼休み…。このまま放課後まで突っ切るのでしょうか…o(T□T)o
12:48 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
警報カモーン!
今日はハードな帰り道でした…テニスコートの砂(舞ってました)を顔面で受けてしまって口の中ジャリジャリです。粒が痛かったです。スカートがマリリンモンローです。もう無事に帰れたのが奇跡です。私もギリギリまでパジャマでした!朝、気分はドナドナで学校に行きました。おかげで予習やってなくて痛い目見ました…(´_`。)家がつぶれないか心配です。揺れてます。むっちゃ怖いです。明日こそ休みになるよう、逆てるてる坊主をつくるべし!
16:00 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
何を言う?
台風休みは学生の夢ですたぃ。ロマンですたぃ!マドンナですたぃ!!(`□´)

昨日は、明日は休みとたかをくくって、遅くまで起きてました。あえてハリー○ッター第1作の映画まで見ました。

今日は途中下校の事ばかり考えながら、結局今まで部活してました。

そして今、明日こそ…とか、儚い希望を持ってます。



…‥それなのに…ドコ行ってるんですか?台風さん?('-'*)
19:34 | 2005年【秋・冬】大会シーズン | comments(2) | trackbacks(0)| - |