稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
メンバー募集♪

3月26日、市民交流センタービバホールにて卒業公演が有る訳なんですが…その公演で我等と一緒に舞台をやってみようと思う方は居りませんか?

年齢、性別問わず、淡路演劇に関わってる人なら誰でも構いません。てかもう、関わって無い方でも構いません!



既に聞いてる三高さんとか以外にも、募集かけてみようと思って♪(あは)



まぁ、ちょっとくらい話聞いたろやないかって人は、池本にメール、または返信にカキコ、またまたは掲示板にて、ご連絡して下さい☆★



宜しくお願いしますー\(^_^=^_^)/

10:58 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
やっほーい。
お久しぶりな母さんです(。。)



いやぁ。県大会も終わり、やっと一段落着きましたね。三高さんお疲れ様でした(*^o^*)

次は近畿かぁ…ふふ、見に行くの楽しみ( ̄m ̄")

今年の県大会はレベルが上がって居て、楽しく過ごす事が出来ました!有り難うみんな!!(誰に向かって)

あ、それで、ウチの竹本先生の台本が近畿大会に行きました☆★(祝)

いやぁ…県大会出ても無いのに表彰の時だけ舞台に上がらせて貰っちゃいましたよ。会場の皆さん若干キョトンでしたね。誰だアイツ?みたいな(汗)

ってか、台本は近畿なのに地区落ちって…どんだけ下手なんだ私(爆)













…ま、それは置いといて。(ぁ、逃げた)

大会が終れば、次は卒業公演っしょ?(笑)

みんなー?怪しい収集メールは届いたかな?( ´_ゝ`)ノ
20:42 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ロイヤル!!
って、王立って意味らしぃよ?(え)



あ、届きましたよ!!収集メール♪♪またもやセントラルへ!!!!重大任務ですね…?大総統閣下!!(何)噂によると去年より凄まじい人数とか?(笑)



さて…こっ…考査がぁぁ(((TAT)))THEベクトル?o(≧□≦*)…矢印なのに数学かよ…(泣)桐壺の更衣も逃げ出すわ〜〜ε=ε=ε=┏( ・_・)┛(ヤバイよ私)
19:32 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
ななみちゃん萌。
えー…いきなりゴメンなさい(汗)

ななみちゃん。白くて小さいNHKの生き物。あれ喋るんですね?可愛い(*´∀`)モコナは喋らない方が良いと思いますが(何)



今日は吹奏楽部のお手伝いで照明やって来ました。

面白いかったです♪今年はコントみたいなのも有ったしね☆★



ジン、ジン、ジンギスカーン♪お疲れ様でした_(._.)_
18:44 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
ふむ、なかなかだな。学校をばっくれて行く尾道は。入試ですが、あしたは面接と小論文です。寝れません。眠い
02:29 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
歴史の旅★

今日は姫路で開催されている国宝聖徳太子特別展を見に行きました!!仏像の中でも夢違観音は絶品です!!奪い去りたいぐらいです!!!!欲しい!!(*゜▽゜)b☆



んで、姫路城にも行きました〜♪白鷺城サ!!

日本史選択してるとなんか見たくなるんですよね…(先生は仏像マニア/爆)



楽しかったわぁ〜♪♪今年最後になるであろう島出。ヒールで足がおかしくなりましたが…f^_^;



あ…そぅいえば舞子駅でアンガールズ田中に似た少年を見ました。ちょっとポッチャリ田中でした。

17:08 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
近所の。
風車の羽が折れました。

Σ怖いよッ危ないよ!!?どうなってんだよ南あわじ市っ(;´□`)昨日の強風くらいで折れられちゃあねぇ…今年、台風来なくて良かったよ。台風だったから羽飛んでささってたかもよ?(ぅゎ)





えー皆さん。12月の16、17、18日に青年の家で泊まりがけの高校生演劇ワークショップが有るのをご存知でしょうか?

四国、大阪、神戸、京都など、色々な所の演劇人が集まり、練習し、最終日には芝居を一本創り上げるんだとか。

いやぁー地元人として、いつも滅茶苦茶行きたかったんですが、毎年考査と重なって参加出来なかったんっスよね。

でも…でも!今年は重なって無いので出れますo(^-^)o嬉しいわvV

皆さんも、日にちが空けば是非参加してみて下さい☆★
19:42 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(2) | trackbacks(0)| - |
3日の件
えっと…交通手段がチャリorバスです、、バスってドコ?!(爆)助けてくれる方募集中…(笑)

テスト前なのに他の部活の盛り上げ担当で7:30まで学校にいました。真っ暗です、外も…?職員室も!!?!しまった!!校門がっっ(泣)





ギリ?セ〜フε−(´・`)





16〜17日のプチ修学旅行(違っ)……私は残念ながら某T京アカデミーの冬期講習のため不参加なのです(ノ_<。)…あぁ、泊まり…いいなぁ(*´▽`)…羨ましい…
20:23 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
度々失礼しますっ…
天の声さんへ→お願いしてもよろしいでしょうか??天の乗り物…ん〜なんかあの世行きそうな感じですが(笑)

それ以前に誰なんでしょうかねぇ…(爆)

直で連絡できる方なればメールか何かで私(カオル)に連絡してくださぃm(__)m



いろいろスンマセン…昼休み、母さんにもメールしちゃったし…三原は近い様で遠いね…(´□`|||)



PS.保健の授業、先生がバックレたので自習になりました。(?関係ねぇよ)
16:58 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
野ブタ。
先週見逃して始めいまいち理解出来らんかったけど…今日見てみて、何かとりあえずめっちゃ良かったです。純粋にあの3人最高。







えーまぁ、そんな解る人と解らない人がいる話題は置いときまして、今日は卒業公演のミーティングでした☆★

キャスト…過去最高記録更新しそうです。20人…越える?(ドキドキ)
22:22 | 出発に寄せて──いい夢見ちょるかのう(2006年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |