稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
久しぶりに・・・
皆さんに会いました。

僕の知らない間になんかこう・・・青春じゃのう皆さん(´∀`*)そんな中僕の心はアイスエイジですよ・・・

さて、今日はK君テンション高かったな〜。いつもああなのだろうか。そして、松順先輩・・・あぁ、松順先輩は最後まで‘山さん’であってほしかった・・・(T-T)やっぱりそうなんだ。『男はみんな・・・』(名言)

でも今日ほんとに楽しかった(^O^)また集まる機会があればいいな。
00:18 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
ケロリン

と、最初聞いた時に思い浮かんだのがコイツでした…(いや、ホンマにっ!!/笑)

さて?明日から学校ですが…宿題…終わりました!!…か?(丸岡さんはまだ終わってないようだよ/汗)あと答え合わせ+αですから朝までにゎっ♪♪アハハハ。



春休み。いっぱい泣いたなぁ…。山さんに語られた、遊びすぎて怒られて、でもやっぱり楽しくて。ほんと捉えきれんことがたくさんあった…。──『青春』ですねっvV

3年生…か、、進路どうしよう(?今更!?)まぁ、泣く泣く勉強と面接に励みますゎ。

とりあえず今は赤ペンインクの大量消費を心配するとしよう。

それでは皆さん、次回またどこかで会おう♪♪(懐かしセリフ/笑)

22:14 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(2) | trackbacks(0)| - |
よかった!
新入部員一人入った〜!!よっしゃあぁぁ〜!!もっともっと入ってくれたらいいな〜(´∀`*)

さて、入部してくれたは女の子でした。ライチュウに『どくどく』を覚えさせたという、なかなかにブラックな部分を持ったおもしろい子です。昨日ちょっと台本を読んでみたのですが、いい声だったし、上手でした。

もう少し欲ばると、男子部員が欲しいな〜♪


21:52 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
葉桜。
となりましたねぇ、いつの間にか。

ケータイ変えて初投稿の友子さん。使い勝手が分からない(汗)

みなさんGWのご予定はお決まりですか?集まろうぜ津高諸君★(笑)

5/1が創立記念日なんで結構休めて嬉しいです。でも7〜8日は模試か…ツラっ(;_;)



絶対集おうぜっ(≧ω≦)b
19:21 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
あおくび大根再び

チーフって・・・大根だったんだ(笑)

最近、稽古場日記最初から読んでます。知らなかった事をいろいろ知ることができて、やっぱりいいな〜稽古場日記(´∀`*)ユウさんありがとう!感謝感謝。

byチーフの娘(笑)

22:59 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
始動!!

初投稿です、な実高演劇部2年、清水です☆

OG池本様に変わって私が洲実演劇部を実況いたします。(何故かアナウンサー風)

うわー、ちゃんと出来てるかドキドキ…((震))







++++++

洲実の今回の劇は19歳の真由美が主役!明美だったはずなんですが真由美に意向…(笑)真由美は石田さんに代わってキムキム様がやります。++

私がする役はヘタレなやられ役3年生(男)…古賀妹にいじられるさははは!!(壊)

役柄を竹本Tから聞いている限りではヘタレでやられキャラになりそうです。



話の内容は、氷河期の夏、恋し悩む少年田辺とおる(18)と人生に悩む真由美(19)!幽霊も出ます。

ちなみに潤吉は出ませんが高知の大学生、同じく出ない浜田は新聞部部長プラス生徒会長になっています。







そして、部員では無いにせよお手伝いさんが着々と集まってきて、最大6人の芝居になりそうです!++



そんな演劇実況風景☆(分かりづらいわ)



練習途中に落語を聞きました。これがまた面白…!!

後、揺れる椅子が部室にやってきたのですが、今日壊れかけたという始末。いや、直せましたが。笑

やはり演劇部室に来たら私はネジが数本飛ぶようです。(爆)



初投稿がこんなんでいいのか……(ぇ



19:36 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(3) | trackbacks(0)| - |
また同じ
そぅ…また同じ名前(漢字は違うケド)で自主公演の舞台に立つことになっちまった友子こと智子(笑)スンマセン、ややこしいですよね?ネ?



†+☆+†+★+†+☆+†

6月18日(日)

三原中央公民館にて

†+☆+†+★+†+☆+†



と、告知だけでもしておこうか( ̄ー+ ̄)



最近…鼻血がよくでます。白血病なのでゎ…いゃ、そうでなくても何かしら病にかかっているはず。そこまで追い詰める受験戦争…ちゅうか私がおバカなだけ(泣)

まぁ、そんな感じで早くも頭を抱える三高演劇部副部長兼生徒会長兼乙女兼受験生で?…。


19:23 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(1) | trackbacks(0)| - |
(+0w0)/
7月16日の自主公演に向けて着々と練習をしております。



やっております……が!!



こんな純情な話は有りですか竹本T!!?(T△T)

田辺が辛いよ、純情だよヘタレだよ!!

キムキム先輩と田辺について語ってしまいました。(自分の役じゃっちゅーに)

あー泣ける。竹本T天才ですホント…!!

役者の私たちが続きを物凄く気にしているという(*´艸`)

演じるのが楽しみですvV





+私信+

池本様、石田様。

竹本TがGW中はいつ帰ってくるのかと申しておりましたよ〜☆(何故アナウンス風)





それでは、清水裕理改め田辺とおる(18)でした。(?性別越えた?!)
20:16 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(2) | trackbacks(0)| - |
GWの集いについて
都合つく日を教えてくださいお願いします。5/3〜5のどれかで考えています。あと内容とかも全然なんで、いい案あったら私に囁いてください。





総体の開会式とか生徒会の準備でヤッサモッサしてるので、段取り悪くてすみません(T_T)



丸岡まで連絡お願いします。
21:18 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |
イェア!
どうもv

お久しぶりです皆の衆!

この名前で書くのは初めてな、元明美んこと池本です(`U´)



GW集まろうゼって事で、誠に勝手ながら、4日に決定いたしました!!



内容は詳しく決まってませんが、愉しくやれたらなぁって思っちょります♪

みんなが来れる様に、時間は長め長めを目指して居ます(笑)



みんな?

そろそろ石田君のボケが恋しいよね?私のアゴが恋しいよね!?



そんなに言うなら集まろうゼッ!

裏交流会イェア!!(眠気MAX)
23:22 | 2006年【春・夏】各校自主公演シーズン | comments(0) | trackbacks(0)| - |