稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!


| - | - | -| - |
打ち合わせ


卒業公演の打ち合わせについて

ご連絡いたします☆

日にち:12/16

場所:洲本実業高校

   演劇部部室

時間:9:00〜



より行います!



ちなみに卒業公演に参加する実業2年生は、シンガポールで修学旅行(12/13〜12/17)のため、参加不能となりました...(号泣)

私参加できねぇぇぇぇぇえ(*´Д`)





てな訳です☆

参加可能で16日に空いてる方はレッツ部室!☆
08:21 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(7) | trackbacks(0)| - |
ワッショイ!
潤吉です。なんとも久々な投稿ですね〜(´∀`*)



今更な感じですが、クリスマス前のワークショップ、講師が去年と同じ方々みたいですね〜。もちろん祭田力さんもいらっしゃるわけです。あの人の前で「ワッショイ」やってみたいな・・・なんて考えてる今日この頃です。(笑)



そして金曜日に松下先生から聞いたのですが、なんとあの土居君もワークショップに参加するそうです!ホントびっくりしました。またまたワークショップが楽しみになりましたよ。(^o^)



来年僕は参加できないだろうから、いろいろ勉強しつつ、ええ思い出作ってきたいですo(^-^)o
23:02 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
行ってきますノシ

しばしさらば、我が学び舎……。





こんにちはっ!神出鬼没な清水っす。何



明日から実業2年生はシンガポールへ行っちきます!!

16日の卒業公演の打ち合わせ…いいな、良いな!!(滝涙)

何でも今年の卒業公演は女性の数が少ないとか。数少ない女性も男子役へ…(私とキムさんは少なくとも男子勢ですww)

そんな卒業公演の打ち合わせ。

…………。

………………。

……っ良いなぁーもうそんなの楽しそう!!!!(ノ´Д`)ノ

私も参加したい!



でもそれが無理な私は……ヒッソリと国外へ行ってきます……少なくとも日本が良かったよorz

あぁ実業の2年で演劇部に関与してる人って少ないからそんなに人数減らないんだよね…!!私吉四六話には梯子役にしかならないから(梯子持つだけなんで)台詞無いから支障はあんまないし……。

カラスの鳴き声ぐらいだよははは……うわぁそう思うと切ないなちくしょー。(口悪)

ちゃんとお土産は買ってきますよ!

でも他の友達より金少ないんだよね…!!人数分足りんかったらごめんなさいorz



とりあえず、皆さん16日は頑張ってというほどではないかもしれませんが頑張って下さい!

私は異境の地、シンガポールで通じない英語を話してきます(沈)



web使えないのは不便だな……(ボソ)



20:00 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
冬至
1番夜が長ぇ日…

どぅ過ごすのやら?



さて?終業式を終え、明日から冬休み!!と言いたい所ですが即面接練習にアタフタしています。



受験生でなぃ演劇人はワークショップかな?青年の家か…X'masケーキ出るといいね☆(笑)最終日の発表見に行けたら行きますよ♪あ、去年の手羽先君みたく実況中継求む!!(出来れば写メ付きで/^_^;))

参加…したかったなぁ…



でゎ、久しぶりに山さんに会いたい丸岡でした。
18:33 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(2) | trackbacks(0)| - |
練習どぅですか?
どぅも。

受験間近の丸岡です。

恐らく来週から練習に参加することになりそうです。



最近皆さんここに投稿してなぃ様子なので、卒業公演練習過程が読めません(泣)

疎遠な今期卒業生にも情報が提供される唯一の場所なので、できれば報告お願いします。





引退した身でこぉゆぅ事言うのは少し気がひけるんですよねぇ…(^^;

すみません。
21:57 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
お久ですっ!
私もこちらの書き込みが疎かになっていました(^_^;)申し訳ないですorz



丸岡さんのご要望にお応えして、現状報告〜♪



本日、台本が完成した御様子!

丸岡さん、出番です(はぁと)

津高OB*OGも出演なのでっ、乞うご期待!w

現在、張り切って立ち稽古中であります。

しかしキャストの数が多い割には集まる人数が足りず、代役を立てまくる日々(笑)

しかし私的には良い感じではないかと♪

後2ヶ月…あっという間なんでしょうなぁ…vv

潤吉は相変わらず爽やかじゃのう(*´∀`)←変



私の一番のドキドキは、一体誰に叩かれるのだろうか!ということであります(浩平、叩かれます/笑)



キャストは22人プラスα(佐野君の受験次第だそうです)でして、去年より大増してお送りする様子。





以上、報告は藤森浩平がお送りしました!
21:21 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(2) | trackbacks(0)| - |
過疎化
こんばんは、藤森です。



最近の実業は過疎化の一途を辿っております。

毎度6時を過ぎると大勢(と言っても10人未満)がどんどん減っていき、最終的に2、3人という結果に……



実業流行りの過疎化現象です(流行りなのか)





次の日曜と次の次の日曜は検定が重なっており、どうしても部活に顔を出すのが難しくなるであります…orz

ちっくしょー!検定のバカやろうーぅーぅーぅー(エコー)
19:48 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(3) | trackbacks(0)| - |
non title??(*´∀`)ノ
こんばんは、今日の6時半まで携帯が止まっていた浩平です(会釈)

料金未払い…怖いですね(笑顔)



最近終了時のメンバーが決まってきました(笑)

ここ数日の日程↓



3:45〜練習開始(最大*6人最小*4人)



4:00〜5:00 OGの方参上(最大*7〜8人)



6:00 教習所組、抜ける(最小*先生含3人)



教習所の方々が多くなってしまい、どうしても残りメンバーが1、2年になってしまい、元々今年は3年生の方々で成り立っていた実高演劇メンバーは、一向に揃うことがありません(涙)

皆が揃うのはいつの日か〜!

あ、土日は途中までは皆いると思いますよ!後は分かりませんが(曖昧)



今日は私は昨日の体育(30分持久走)と今日の体育の3.8kmマラソンで足がまさに棒のようでした…痛いぃぃ(運動不足の証)
20:05 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
田辺登場
こんばんは。潤吉です。



とうとう野口君が練習に参加できるようになりました!!土曜日は三原は練習に行けませんが、日曜日に野口君と共に参りますのでヨロシクです!!(^0^)/



蛇足・・・持久走と修学旅行のレクの練習で腰が妙に痛い今日この頃です(T-T)
21:44 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(2) | trackbacks(0)| - |
no title
今日はバレンタイン〓〓 てか、そんなこと関係ないな(笑)今日は学校が入試なのでクラブも休みです〓あっ、そうそう〓台本、新しくなりましたよ〓今度来た時、見てください〓
06:55 | つくみ明日の空色の空(2007年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |