稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!
<< グッジョブ | TOP | 打ち合わせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
エルヴィ〜☆彡
……大好きですよ!!

丸くて黄色くて某国体キャラを覆すイカしたサングラス…たまりませんvV



土日、近畿大会に行ってきました!!─とゆぅか便乗?(笑)三原一人で申し訳無さげに西宮へ〜



とにかく一本目から笑わせて頂きました!!姫だっこ!!ヾ(〃Д〃)ノ市立工芸万歳★

大谷さんとこの声ネタも去年に劣らずですo(^-^)o



▽ぐんぃてーみ△…新感覚派生徒会♪会計の人が何とも不思議で、書記の子がモロちゃんに激似でビックリしました!!w(☆o◎)w

など?、サプライズな2日間でした。





もぅ、こぅやって観に行けるのも最後かなぁ…。そぅ思う放課後…厳しい受験戦争の実態をかいま見てうちひしがれる丸岡友子であった…。ポンキッ…キェえぇ───イっ!!!!(狂;)
17:20 | 2006年【秋・冬】大会シーズン | comments(0) | trackbacks(2)| - |
スポンサーサイト
17:20 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










※ 「他人の名前を利用する」など詐称行為はおやめください。
この記事のトラックバックURL
http://engeki-bu.jugem.jp/trackback/519
トラックバック
2006/11/28 1:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/22 8:12 AM
去る11月24日〜26日の3日間、兵庫県立芸術文化センター中ホールにて第41回近畿高等学校演劇研究大会の発表が行われました。 今年は何にビックリしたって、県立芸術文化センター中ホールの気合いの入ったホ...
YOU'SED的