稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!
<< no title | TOP | 人生初の一着 >>


| - | - | -| - |
no title
空気が分かるってのは、凄く重要なんだと思う。
目に見えて分かってしまうんだよね、境目が。
空間の切れ目というか、そういうのが目に見えて分かってしまう。
友達達の空気空間の中に自分が居ないというのは、凄く辛いことだと実感してしまう。
だから改めて思うんだよね。
いかに「自分が甘ったれ」かが。

まだ自分は高校生。まだ道はあるんだし、修正もきく。今の自分を来年の自分が見て、「懐かしい情けない」姿でなくてはならない。
今どきの子達は、その自分からみても、甘ったれが多い。いったいどれ程の子が気づくのだろうか。


となんか今日思ってしまった。太股痛ぇwwww
00:28 | いつかの、夏。(2012年大会シーズン) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
00:28 | - | - | -| - |
コメント
これホントにmatsushitaの文章?
でっかくなったなぁお前。
2012/09/25 10:12 PM by sasaki
コメントする










※ 「他人の名前を利用する」など詐称行為はおやめください。
この記事のトラックバックURL
http://engeki-bu.jugem.jp/trackback/755
トラックバック