稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!
<< 生徒会選挙 | TOP | 有るモノを使って芝居をつくる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
リラックマ飼いはじめました!?
それもなんと!!!スマホの中で飼っております(笑)
飼っている、というか、『リラックマTouch!プラス』というアプリなんですけどね(笑)
画面のリラックマにタッチすると、リラックマが反応してくれる。というだけの単純なアプリ。
けれど、これ、かなり癒されます。
特に、リラックマのお腹をなでなでしているときのリラックマのグダーとした感じなんて、もうたまんなくてたまんなくて(笑)
嫌なこととか、もやもやしてることも吹きとんじゃいます。

そうそう、スマホといえば、私、昨日からやっと、今流行りのラインをはじめました。

…なのですが、友人達の返信速度の早さに焦っております。
女子高生恐るべし。
とか言う私も現役女子高生(笑)
花の17歳ですよ。セブンティーンですよ。(あと数日で18だけど(笑))

いまだにラインどころか、スマホが使いこなせない17歳現役女子高生なのです(笑)
23:21 | いつかの、夏。(2012年大会シーズン) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:21 | - | - | -| - |
コメント
DVD送りました。まさかの高校演劇部宛です。名前も書いたので多分大丈夫と思うのですが、来週頭は顧問の先生や事務所の方とのコミュニケーションをしっかり取ってください。
2012/12/01 10:58 PM by ごのい
コメントする










※ 「他人の名前を利用する」など詐称行為はおやめください。
この記事のトラックバックURL
http://engeki-bu.jugem.jp/trackback/775
トラックバック