稽古場日記

今日の演劇部を実況中継!!
<< 私のまわり、すごい人ばかりだ。 | TOP | 部誌、編纂中! >>


| - | - | -| - |
いよいよ卒業。
今日の公演を終えたらとうとう演劇部からも卒業。
なんだろう、学校の卒業式より寂しい。
もう私は、高校生じゃなくなって高校生として高校演劇に関わることはできない。なんだか、それがとってもおしい。
もっと、まだまだ高校生として演劇をしてたい!なんて思う。『高校生』っていうこの時間は、本当に大切なものだったんだね。なにものにも変えられないんだ、この時間は。

今日の午後二時には幕が上がってるなんて信じられない。考えただけでめちゃくちゃ緊張しすぎて心臓が飛び出そう。
心臓が昨日からずーっとバクバクしてる。
2年生の県大会と同じくらい緊張しているかもしれない(笑)こうなったら、もうあとは自分の全力を本番にぶつけるだけ。


最後の舞台の幕が上がる…
07:04 | あの日のこと(2013年卒業公演) | comments(1) | trackbacks(0)| - |
07:04 | - | - | -| - |
コメント
仕事で行けなくてごめん。
高校生ってね、守られてるってゆぅか、限りある中での自由なんだよ。
終わりかあるから楽しいんだ。
社会に出たら原点として置いとくぐらいが丁度いい。
そこで得た仲間や知識は続いてる。
頑張れ。
2013/03/27 7:40 AM by いつかの三本
コメントする










※ 「他人の名前を利用する」など詐称行為はおやめください。
この記事のトラックバックURL
http://engeki-bu.jugem.jp/trackback/786
トラックバック